みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁい、雪♪

<<   作成日時 : 2014/01/19 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

雪が降りました。この冬、初めての雪景色です。

レイ:「これからお散歩っす!」

画像


レイ:「レイ、行っきま〜す!」

画像


今日は、センター試験(全く、関係ないけど)。私もすべらない靴(ワンタッチ スパイク アイゼン )で、万全です!
(と、言いながら、散歩は10分ぐらいで帰ってきたけど…)

画像


まお:「外の雪景色、寒ぅ〜」

画像


りお:「ごま大福みたいに丸くなって、寒さを乗り切るのよ」

画像




オンシジュームトィンクルレッドファンタジー、ただいま、満開です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーーっ((・・;)
一面真っ白!積雪!!
レイ君はとっても楽しかったようで何より♪
まおさん&りおさんは真ん丸ポーズ☆
童謡の通りですねっ

ピンクのお花達、カワイイですね〜(*^^*)
一足(二足?)早い春の暖かさを感じます。
サチャママ
2014/01/20 19:30
サチャママさま

朝起きたら、こんなになってました (。◠‿◠。✿)
さすがに、散歩の時間までに溶けることはなく、ざくざく出かけましたよ。
それにしても犬って、ハダシなのに寒くないんかいって思います。
超ハリキリモードでしたから…。

まおりおは、ひたすら丸く丸くなって過ごしています。
それかストーブの前で伸びてるかの2択 笑;

庭はすっかり枯れ果てていますが、家の中では蘭が少しだけ咲いています。この蘭は、今年は結構咲いてくれてウレシイです♪
みけ
2014/01/21 09:57
うわ〜雪ですね!

アイゼンって、こちらでもお散歩してるヒトも使ってるかな。
レイくんは楽しそうですね♪
まおさんは何の上に乗ってるのかな?^m^

あら、りおさん!
ちょっとお痩せになったんじゃない?
アタシなんか、正月太りで大変よぉ〜! by Ameri
Ameriマム
2014/01/21 10:16
Ameriマムさま

アイゼンってほどのものでもないと思いますが…。
本物、見たことないので。でも、これで十分、アイスバーン的な所も歩けます。レイ、すっごく楽しそうでした♪ 私も足腰がしっかりしていれば、お付き合いするんですけど、アイゼンでも自信なくて、そそくさと帰ってきました。

まおはストーブ(ファンヒータ)の上に乗ってます。少し暖かいからでしょうね。

えへへ、痩せてるように見えるでしょ〜♪ うまく、いろいろ折りたたんで丸くなるのがコツなのよ〜♪ by りお
みけ
2014/01/21 18:01
雪だ〜 ああ でも寒そうです
寒いのが苦手な私は 雪も苦手です
レイくん 嬉しそうですね
ライカはまだ雪を見たことないのです
見たらテンション高っ!になると思います
まおくん りおさん 丸くなってますねぇ
やっぱり寒いよねぇ
お部屋の中はお花が満開ですっかり春のようですね
ルーシーママ
2014/01/25 00:06
ルーシーママさま

今日は、こちらはとっても暖かいですが、ずっと寒い日が続いていました。この雪、神戸では、このあたりだけ積もったみたいです。レイは、まさに「犬はよろこび!」って感じでした。犬はみんな雪の中では、テンションMAXでしょう。
まおりおは、寒いと丸くなっていて、これも「猫はこたつで」のとおりですよね。
部屋の中で咲いているのは、蘭ぐらいです。春が待ち遠しいです。
みけ
2014/01/25 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぁい、雪♪ みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる