みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ことしも楽しく♪

<<   作成日時 : 2014/01/02 20:15   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

庭と裏山から、ちょこちょこ集めてお正月のアレンジ作成。
松と竹と万両とヤツデと梅と南天、そして白い小菊です。

画像


まお:「元気にぼちぼち行こかなと思(おも)とるよ。」

画像


りお:「今年もふわふわのんびりの私でいくつもり♪」

画像


レイ:「いつも楽しく元気っ!!」

画像


ということで、今年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ&ことよろ!でございますm(_ _)m

アレンジメント、素敵です〜☆
同じくみんニャワンの抱負もグッド!
今年もお邪魔させていただきますね〜(^^)/
サチャママ
2014/01/03 16:57
サチャママさま

あけおめ&ことよろ、です♪

アレンジというほどでもないのですが、新年の縁起物を集めてみました。玄関においておいたら、南天の葉っぱがかじられてひっぱられて…。だんだんあちこちなくなって…。現在、万両だけ小瓶に活けています。とほほ。

まおりおレイ、今年も抱負どうおりに、元気で過ごしてもらいたいものです。今年も、どうぞよろしくね!
みけ
2014/01/04 09:41
アレンジ、いい雰囲気です♪
私なんぞ、猫型の小鉢にセンリョウと松だけ。笑)
娘には『何故ブタ?』って言われちゃいましたけど。。^^;)

まおさん、お元気そうで何より♪
りおさん、丸ぽっちゃり〜でカワイイっ!!
で、レイくんは・・・なんかあどけないんですけど。
カワイイ家族がいっぱいで羨ましいです。

ウチはどすこい体型にばく進中〜!
そんな私達ですけど、今年もよろしくお願いします。^^
Ameriマム
2014/01/07 22:11
Ameriマムさま

とっても小さいアレンジですが、お正月らしいものができました。
猫型の小鉢なのに「ブタ」? 笑;

うちも、まおが痩せているのが心配で、ゴハンを日に4回にしました。で、お相伴のりおだけが、まるく丸くマルク…!
なにはともあれ、今年もまおりおレイをよろしくお願いします♪
みけ
2014/01/08 18:48
お正月らしいお花ですね
我が家はほぼ普段と変わらずでお花も無しのお正月でした
まおくん ご飯をいっぱい食べてね
りおさん まおくんのご飯はほどほどにね〜
れいくん 元気いっぱい遊んでね
今年もよろしくお願いします
ルーシーママ
2014/01/08 23:33
ルーシーママさま

おかげさまで、悪魔の手先のようだったレイも嘘のように落ち着き(笑)、部屋にお花を飾っても、木端微塵になることもなくなったので、いろいろ花を買ってきて、これ以外にもアレンジして飾ることができましたよ。

今年もまおりおレイ、よろしくお願いします♪
みけ
2014/01/09 16:31
おおー、三者三様の目標ですね
まおさん&りおさん&レイ君を見習って、私も元気に楽しくぼちぼちといきましょう。
今年もよろしくお願いします
お正月のお花のアレンジ、とってもいい感じですね。三者三様さん達は食べちゃったりしませんか?
dobien
2014/01/13 18:28
dobienさま

元気に楽しくぼちぼちとという目標は、正直、年を取った私の目標です 笑;
とにかく元気でないと楽しくないし、ばたばたしても仕方ないし、ね。

実はこのアレンジ、南天の葉っぱが、飾って即座に食いちぎられました。美味しいのかなと思ったけど、さすがに味見する気にはなれず…。

今年も、よろしくお願いいたします
みけ
2014/01/14 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ことしも楽しく♪ みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる