みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS りお6歳

<<   作成日時 : 2013/03/07 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

りお、6歳になりました♪

りお:「私はどこかしらん?」 (なかなか、かわいいラグでしょ?)

画像


りお:「かわいいのは、相変わらずなのよ♪」

画像


そうそう、りおは、いつまでも仔猫のとき ↓ のように可愛いです。ちょっと丸くなっただけよね…。

画像




庭も、やっと最初の花、クロッカスが咲きました。そろそろ、庭仕事開始!ですね。

画像


で、あいかわらずの、まおりおレイ。前回のブログの写真の使いまわしではありません〜。

レイい:「毎日、こんな感じなんだよ。」

画像


私の座るところがないんですよね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りおちゃん!6歳おめでとう〜
私なら!座る!座ってみせる!!
ニャンコチーム前に
さん太ママ
2013/03/07 20:26
りおさん、お誕生日おめでとうございます♪
Ameriと誕生日が近かったんですね。
仔猫時代の写真、とっても素敵♪
今は素敵ジョシ度もアップして魅力的ですけど。
ラグ、いいですね〜♪

私なら、レイ君の前に座ってるかも。。笑)
そしてレイ君に疎まれる。^^;)
Ameriマム
2013/03/07 20:56
さん太ママさま

ありがとぉ〜。なんのお祝い膳もないという、あいかわらずのケチさ 笑;

私はいつもレイをクッションにして座ってますっ!
みけ
2013/03/08 19:43
Ameriマムさま

そうですね。りおは3月6日産まれですから、とっても近いですね。
仔猫のころは、あっというまで、あまり写真が撮れていません。
最近の写真は、丸いものばかりで…。
このラグに、まおりおが乗ったところを撮りたいんですが、なかなかです。

私はレイを背中のクッションにして、座ってます。でも、やっぱりおしあいへしあいになります 涙;
みけ
2013/03/08 19:48
りおさん 見〜つけ
6歳のお誕生日おめでとう
赤ちゃんの時も可愛いですね
もちろん今も可愛いです
クロッカスのお花が綺麗 春が来ましたね
みんな一緒にソファにいると楽しそう
私も真ん中に座りたい
ルーシーママ
2013/03/08 23:32
ルーシーママさま

我が家には全然似合わない可愛いラグなんですが、りおはよく乗ってます。
もう6歳なんだ〜と思います。いつまでも、とっても可愛い仔猫みたいな性格な「りお」なので。でも、外見はこんなに丸くなっちゃって 笑;

今年は、春が早いですね。庭仕事、早く始めないと〜です。

ソファは、むぎゅむぎゅーって割り込みます。
みけ
2013/03/09 19:57
りおさん、おめでとう
仔猫のときも可愛い
でも、丸っこい今が一番ですね。
そして、ラグもナイス!
オールスターが寛ぐソファも、いいわー

いっきに気温が上がり、春がやってきましたね〜
庭仕事、まずは草むしりしなきゃいけない私です。
dobien
2013/03/10 13:27
dobienさま

ありがとうございます♪
仔猫の時は、まさかこんな丸くなるとは…です。
でも、いつも可愛いりおで、癒されています。

このラグ、いいでしょ〜! 猫の模様の物は、なんでも気になりますね。

昨日は、暑いぐらいでしたが、今日はぐーーんと寒くなって冬に逆戻り!
庭仕事をしようと思っていましたが、ちょっと延期です。
みけ
2013/03/10 20:33
りおさん、6歳おめでとうーーーーっっ(●´∀`●)
一瞬ねほんまにりおさんどこにおるんかわからんかったよ!ぶふふふっ
りおさんの子猫写真、ポストカードみたいにステキ♪可憐やわ
ごろ寝したときも尻尾で隠す乙女らしさ笑

ソファーに集合のまおりおレオ・・・ほんとうに仲良し!羨
特にまおりおゾーンのムッチリ感(*´ェ`*)たまらん
ひぃ
2013/03/14 11:42
ひぃさま

ありがと〜♪
いやぁ、もうちょっとスリムなら、どこにいるかわからんかもしれんけど…。この幅では、一目瞭然かと 笑;
仔猫のころは、あっというまやもんね。もっと写真を撮っておけばよかったと思います。

ソファは猫犬人口密度が高くて座るのが大変です。
みけ
2013/03/15 16:51
遅れましたーーーっ

☆★HAPPY BIRTHDAY りおさん!!★☆
さすが6歳。悩殺ポーズもお手のモノですねっ
これからもステキなフワフワりおさんで居てくださいね(^▽^)

ラグの上のりおさん、見事に一体となってますね☆
りおさん毎頂戴したいです〜っっ
チビッ子の時のお写真は写真集の1ページみたい!
お花畑の中のりおちゃん…スバラシイです!!

みなさーん、みけさんもソファに座らせてあげてくださいね〜(笑)
サチャママ
2013/03/15 20:36
サチャママさま

ありがとうゴザイマス♪
悩殺というのか、おなかの幅が広いというのか…。
ふわふわだけがとりえです。

このラグで、まおりおが乗ってるところを撮りたいんですが、なかなかチャンスがありません。
ちびっこ写真はどんな所で撮ってもカワイイですね〜。

まあなんとか、毎晩いろいろ押しのけて座ってます!
みけ
2013/03/16 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
りお6歳 みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる