みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 産まれたよ♪

<<   作成日時 : 2013/02/25 11:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに、産まれましたよ〜♪

画像


なっちゃんのベビーたち。なんとなんと、どんどん産まれる産まれる…で、11ワンズ!

もちろん、それなりの長い時間をかけて、一生懸命、なっちゃんはベビーたちを産んだわけですが、とにかくみんな元気です。(産まれるたびにTwitterで実況中継してしまいました 笑;)



詳細は、さんQ〜なっちゃん!!にて。


レイ:「甥っ子5ぴょこ、姪っ子6ぴょこ、また増えたんだよ!」
りお:「それにしても、たよりないオジサンよね〜♪」

画像


まお:「ということで、またまた楽しい大騒ぎ始まるようやで!」

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわんこ^^

なつママ、11ワンズおめでとうでした。 今回も見守ってお手伝い頂いたんですね。レイママさんが首輪を何回編まれるか楽しみにしています。
日曜日だったので、ちびっこ助産婦もいて賑やかな出産となり、なつママも心強かったと思います。 Qパパは・・・遠くから参戦。本当は一番の功労者なのにねっ! 
さん太家の皆様によろしくお伝え下さいませ。
夢2
2013/02/27 01:22
夢2

こんにちわんこ♪
私の所にまで、コメントありがとうございます。
そうなんです、レントゲンではだいたい7匹ということだったので、前回より首輪の数が減るかと思っていましたが、なんと紅白まで登場して…笑;
頑張りますね。
たぶん、夢2さんは白ちゃんばっかり応援されることでしょう。
Qちゃん、ずっと隔離されてて、しょんぼりしまくりでした。
みけ
2013/02/27 14:06
うきょー♪
むっきゅむきゅベビーたち。
なっちゃんファミリーお疲れ様♪
なんだか一足早い春がきたみたい(●´ω`●)
ひぃ
2013/02/27 23:17
なっちゃん 頑張りましたね おめでとう
そして11ワンズにびっくりです
みんな元気そうで嬉しいですね
レイママさん作のカラー 11本も作ったのね
紅白カラーのアイデア すごい!
ルーシーママ
2013/02/28 00:34
ひぃさま

むぎゅむぎゅしてますね♪
春ももうすぐそこまで来てますよ。
でも、なっちゃんのおっぱい10個に対し11ワンずなので、熱い戦い始まってます!
みけ
2013/02/28 21:02
ルーシーママさま

まさかの11ワンず! さすがに驚きました〜。
10本は作っていたのですが、11ということで、あわてました。
わいわい考えた結果、おめでたい紅白となりました。
このあと12匹目、トリコロール!とかにならなくて、さすがにほっとしましたよ。
みけ
2013/02/28 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
産まれたよ♪ みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる