みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の過ごし方?

<<   作成日時 : 2013/01/16 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

寒いので、育てているのは、猫の草だけ…。(園芸ブログ、休止中)

画像


まお:「外は寒いらしい。野菜の値段も高いらしいわ。」

画像


電子レンジの上から、ダシをとる時に登場するかつおぶしを逃すまいと、がんばる「まおとりお」。
ラジオからのOne more time に載せて…。



ストーブの温風に耳の毛をなびかせるレイ。




まお:「今回は、こんな30秒の動画で失礼します、とのことやわ」

画像


寒いから、元気いっぱい、レイと散歩に行ってます!!
ずーーと冬だとウレシイ私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ 可愛いじゃないですか
レイくんと まおくん 
りおまおさん達は 
かつおぶしはゲットできたのかな?
温風に耳の毛をなびかせるレイくん
みけさん サイコー! 
やっぱり チョ〜可愛いですレイくん
交差するお手々も可愛いしね
寒い毎日 風邪などひかれませんように
ルーシーママ
2013/01/17 23:44
まおさんとレイくん、不思議な雰囲気が漂っているような。。^^;)
朝早くからお散歩させているワンコと飼い主さんに会いますが、
大変だなぁ〜って思います。
(朝6時頃ですので、氷点下5℃近いことも多いのですよ!)

お散歩、ファイト!ですね〜みけさん♪
Ameriマム
2013/01/18 09:52
ルーシーママさま

レイがごろーんと寝ていると、まおはソファに乗ってます。
かつお節、いつもちょっとあげてますよ。とにかく、まおりおレイの大好物ですから。
レイ、ストーブにくっつきすぎですよね。脳みそが溶けそうです。こんなにヌクヌク過ごしていていいのでしょうか 笑;
今年の冬は、なんだか寒い日が続きますね。ルーシーママさんも、おからだに気をつけてお過ごしください。
みけ
2013/01/18 18:54
Ameriマムさま

まおは、レイが寝ていたりすると、意外と平気みたいで、近くにいることがあります。りおは、絶対近寄りませんけど…。

私もレイも寒いの平気なので、お散歩はご機嫌で行ってます。でも、そちらに比べると暖かいですからね。雪もまだ、ほとんど降ってませんし。
Ameriマムさんも、寒さに負けず、お元気でお過ごし下さい〜♪
みけ
2013/01/18 18:57
ウチの室内植物は年中猫草ダケです(笑)
でもちゃんと育ってくれるので緑ベタな私としては嬉しいです〜♪

かつぶし待ち…お目目が期待してますね☆
なびく耳毛もステキです☆
寒い冬もまおさん、りおちゃん、レイ君が居ると心も体も温かく過ごせそうですね(^^)
サチャママ
2013/01/23 23:12
サチャママさま

猫草も、寒いとなかなか育たなくて、困りますね。
暖かいと、ずんずん大きくなって、すぐだめになるからこれも困るし。
まあ、ちょこちょこ食べているので、やっぱり育てておかないとね。

電子レンジか冷蔵庫の上で待ってます。しばらくがんばって、かつお節が出ないメニューだぞ、と思うと、どこかに行きます。
ファンヒーターは、レイが当たっていない時、まおりおが、ちんまり当たっていたりしますよ。
みけ
2013/01/24 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の過ごし方? みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる