みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜市神奈川区 三毛猫を探しています(他ブログより転載)

<<   作成日時 : 2012/06/28 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2012年6月18日に、横浜市神奈川区で三毛猫の「まりもちゃん」が行方不明だそうです。
お知り合いのブログからの転載(その方も転載)です。



飼い主さんが18日朝に出勤する時に姿を確認されていますが、
同日夜に帰宅したところ、姿が見えなく、今も所在が不明です。
ちなみに帰宅された時、玄関も窓もしっかり施錠されていました。

警察・保健所など関係機関への通報済み。
アパートの天袋なども確認されましたが、姿が見えないようです。

最近のまりもちゃんは5月に腰の手術を終えたばかりで下半身の毛が
まだ生え揃っていないようです。たぶん目印になるのではないでしょうか。

何か情報をお持ちの方はまりもちゃんのブログまでご連絡お願いします。

画像




1日も早く見つかりますように。
(コメント欄等は、今回使用不可にしています。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

横浜市神奈川区 三毛猫を探しています(他ブログより転載) みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる