みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚ガーデンフィールズ

<<   作成日時 : 2012/05/07 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

おとついの5月5日、快晴のGW、さん太ママさんちと、宝塚ガーデンフィールズに出かけました。

初めて行ったので、普段の混み具合はわかりませんが、かなりの人出だったと思います。駐車場に入るのに、えらい時間がかかりました。

ガーデンフィールズはファミリーランド跡地の一部を使って、ドッグランや、ふれあい広場、イングリッシュガーデンなどが作られています。昔、宝塚に住んでいたことがあるので、ファミリーランドはなつかしいところです。

(たぶん)レオンベルガーの男の子と女の子が来ていました。大きい〜!

レイ:「えっと…、レイと言いますっ!」

(レイより大きいけど、(たぶん)女の子。)

画像


レイ:「あっ、失礼しましたぁ〜(汗)」

画像


レイは、こういうアウェーに行くと、いつも外回り?を、楽しそうにスキップします。

短いですが、楽しそうな動画を3つ。

レイ:「るんるんるん♪」








さん太ママに、レイをお願いして、イングリッシュガーデンを散策。とってもきれいでした。

画像


画像


画像


画像


画像





ブログで動画の表示に使っていたFlipClipが、今月末でサービス停止ということで、びっくり。
あまり、動画はアップするほうではないので、なんとかこつこつYouTubeに移し替えることができました。

ということで、今回は動画を、いつもよりたくさん載せてみました。
りおがヨーグルトを舐めているところと、まおとレイの動画です。

りお:「ぺろぺろぺろ♪」



まお:「これといった特徴のない、いつもの感じやけどね。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レイくん、ホントに楽しそうですね♪
ルンルン気分ってのがよ〜く分かります。
イングリッシュガーデンも素敵♪
シダと一緒に写ってるブルーの花はシラーカンパニュラータ?
我が家のシラーさんはこれから開花です。

まおさん、相変わらずスリムなボディでいらっさる。
レイ君の上をヒョイと飛び越えるなんぞ、さすがでございます。
Ameriマム
2012/05/07 21:29
今日はちゃんと、HNで…(;´∀`)アハハ
まおさん、かなり遅ればせながら10歳の誕生日おめでとう!!
そして…りおちゃん4メートルの吹き抜けから落ちてちゃんと着地!お見事です!!!
やっぱり猫なんやなぁ〜笑
読んでてハラハラしたけど、ほんま無事でよかった!
うちのもちゃんと着地出来るやろうか…抱っこして下ろすだけでも、うまく着地できてへんし;;ハハハ

ガーデンフィールズになってから行ってへんなぁ〜
緑が多くて気持ちよさそう!
しかもイングリッシュガーデンなるものもあるし。
レイくん、めっちゃ嬉しそう。見てるこっちまで嬉しくなるわぁぁ。
ひぃ
2012/05/07 23:43
Ameriマムさま

なんか、こういう所に行くと、ほわーんと楽しそうな表情で、誰にからむでもなく、るんるんゆっくり走るんですよね。
レイは、他のどの犬よりも尻尾を振るので、それがまた楽しそうに見えて、こちらまで楽しくなります。

イングリッシュガーデンは、レイを見てもらっている間に小走りで回ったので、お花の名前とか全然見てないんです。ほんとは何時間でもいたい所だったんですけど…。
たぶんシラーカンパニュラだと思いますよ。シダと組み合わせてあって素敵ですよね。

まおりおは、いつもレイの追撃をひょいっとかわしています。
猫はほんとに身軽です。
みけ
2012/05/08 20:50
ひぃさま

HNでなくても、わかりますよぉ〜笑;
まお、10歳だなんて、なんだかあっという間です。
りお、落ちた時はものすごくビックリしましたが、ちゃんと着地して走り去っていったのを見てさらにビックリ!
ゆきちくんは、無理したらあかんと思う(なんとなく)
こまちちゃんは、りおみたいにバッチリ決められそう♪

ファミリーランドの跡地は、いろんな物になったんやなぁって今回行ってみて思いました。
でも、やっぱり宝塚って、オサレな感じがするわ〜。
みけ
2012/05/08 20:50
良いお天気の中のお出掛け、良かったですね〜っ
レイ君は本当に楽しそう(^^)シッポフリフリルンルンルン♪
イングリッシュガーデンは緑が生き生き。目の保養させて頂きました。

りおちゃんのホッペ、かばゆい!最後に残ってたのをペロする姿もキュートです(^^)
まおクンは本当に身軽ですね〜。レイ君をヒョイとかわしてスルー…正しくネコ!
サチャママ
2012/05/09 07:42
サチャママさま

なんだかこのGWは不安定なお天気でしたが、この日はとってもいいお天気で、楽しめましたよ。
まあ、レイが一番楽しそうでしたが♪
今の季節は、緑がいきいきして気持ちいいですね。
こんなお庭にしたいけど、なかなかです。
りお、ほっぺのお肉が重たそう…。
まおは、いつもレイのこと、かわすか、猫パンチを浴びせてます!
みけ
2012/05/09 15:18
レイ君はスキップやったね!
楽しそうに ひょうひょう と歩き回っていたね^^

これが600円の庭ね〜〜!!

又行こうね♪
さん太ママ
2012/05/09 15:57
さん太ママさま

連れて行ってくれてありがとう♪
そうそう、「ひょうひょう」とスキップしてたよね。
楽しそうな顔してたしね。

600円の庭って;;
きれいだったのよ〜! また行きたいね!
みけ
2012/05/09 20:25
大変遅くなりましたが まお君誕生日おめでとう
10歳になんか全然見えません 若いよ〜
これからも凛々しくジェントルマンでいてね
りおさんのお背中が愛らしいです
レイ君 階段が涼しいのかな

レオンベルガーを見たことありますが
やはりデカイったらなかったです
レイ君が小さく見えるなんて。。。この子も大きいね 
楽しそうにレイ君は外交してますねぇ
レイ君を見てるだけで幸せになります
りおさんのヨーグルト食べは上品ですわ〜
まお君身軽ですね 羨ましい
イングリッシュガーデン 行ってみたいな
ルーシーママ
2012/05/14 23:38
ルーシーママさま

まおにお祝ありがとうございます。
10歳って、やっぱり、ちょっと一区切りでしょうか。
なんだか、あっという間でしたが…。
ジェントルマンというより、おっさんの風格かと。

ゴールデン以上に大きい犬は、さすがにほとんど見かけませんね。でも、こうして会うと、いったいどうやって飼われてるのだろうかと、不思議に思います。
レイって、楽しい時は、ほんとうに「るんるんるん♪」っていう吹き出しが出ていそうな感じで、おもしろいです。
みけ
2012/05/15 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚ガーデンフィールズ みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる