みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 対面!

<<   作成日時 : 2012/01/09 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

ダイニングのテーブル→電子レンジの上→食器棚→(ぴょんっと飛び移って)→冷蔵庫の上、という猫ならではの高い所好き。

まお:「園芸日報やけど、真冬なもんで、な〜んにも園芸ネタがないんやて。許したってな。」

画像


動物病院の健康診断のオプションで頂いたプレミアムフードもなくなり、いつものアイムスのライトフードに戻したのですが、いままで混ぜていたシーバのカリカリは、この際止めました。なんだか高カロリーなような気がして…。

りお:「このごろ、シーバがないのよね…」

画像


まあ、本にゃん達は、まったく気にせず、もりもり食べていますが…。



なっちゃんの10ベビー’sに、レイも会いに行きました。

実は、私のTwitterでのつぶやきから、里親さんになってくださる方が見つかり、今日、ベビー達に、会いに来て下さったのでした。私とレイは、何の役にも立たないのにも関わらず、ご対面に同席することに…。

レイ:「むむむ・・・」

画像


産まれて2週間で、このカワイさ。

画像


なっちゃんも、しっかりママしていて、感心します。すごいぞ、なっちゃん!!

画像


とにかく、引き続き里親さん募集中です。
私のブログ更新では、赤ちゃんたちの成長に全然ついていけてませんが、なっちゃんのママは、頑張って毎日、ブログを更新しています。なんとか優しい里親さんが見つかるようにと、一生懸命です。ぜひ、見てあげてくださいね!!

さんQ〜なっちゃん!!

よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まおクンは高い所が好きなんですね♪
身軽にピョンピョン飛べそうだもんな〜。
あ、りおちゃんと比較したんぢゃないのよっっ(焦(@@;;)
りおちゃんは美人さんだし、スッとしてるのに四股名があるんですよね〜。ウレシイ(笑)けど不思議です。

レイ君、対面したんですねっ
いや〜、しっかり「親戚のおぢちゃん」になってるように見えますよ。
10ベビー’s、徐々に里親さんが見つかってるようですね。
早くみんなの新しい家族が決まりますように☆
サチャママ
2012/01/10 15:09
うちはせいぜいカウンターから食器棚に映るくらい。
(あ、プリンターの上もあった!)
で、降りる時は電話の上に体重をかける。。^^;)
ホント! サチャママさんがいうように
スッとしてるのに四股名があるのが私も不思議。
意外と下半身が強化されてるのかも。^m^

レイ君、ご対面したんですね〜どんな感じだったのかな。
一番小さい子も頑張ってますね。
私も新しい家族が見つかるように祈ってます。
Ameriマム
2012/01/10 20:20
サチャママさま

まおりお、高いところが好きです。いつも見下されてます(笑)。
りおのほうが「お○ぶ」な割に運動神経がいいのですが、冷蔵庫の上だけは不思議と、まおしか飛び移りません。

お相撲さんは、ただのデブじゃないの、筋肉いっぱいよぉ by りお

そうそう、「親戚のおぢちゃん」そのものでしたよ。
うっひょー♪って感じで…。
まあ、こういう時の男子は、なーーんの役にも立ちません。
みんな里親さんが見つかるように、引き続きよろしくお願いします。
みけ
2012/01/10 20:34
Ameriマムさま

たぶん、うちはレイという、とんでもないヤツがいるせいもあるのでしょうね。タンスの上にでも、うまく上がっていきます。
まおりおを追い回しても、高いところに身軽に逃げられて、100戦100負のレイです。

下半身はロングドレスに隠れてるけど、うーんと強化してるのっ!
                     by りお

レイはベビーを「不思議なニオイのするヤツ」だと思ったようです。
もう少し大きくなったら、またご対面させたいですね。
マムさんが紹介してくださったので、たくさんの方が見に来て下さっています。いいご縁があるといいと思っています。引き続きよろしくお願いします。
みけ
2012/01/10 20:43
この前は有難う♪
レイ君の不思議そうなお顔が忘れられません!
是非!今度はプレイルームの中で遊ばれてください!


みなさん!ありがとうございます!
ヤンママなつも なんとか頑張っています!
是非!応援宜しくお願いします!
さん太ママ
2012/01/11 14:43
さん太ママさま

いえいえ、こちらこそ。
きょとんっ、としてたよね 笑;

ご一家みんな頑張ってるけど、やっぱり一番頑張ってるのは
なっちゃんだもんね。
もちろん、引き続き、応援します!!
みけ
2012/01/11 20:57
高い所にいる猫ってほんとうに猫らしくて、ワクワクしまっす笑
なっちゃんのベビたちを集めたら、なっちゃんより大きいですね!
う〜んかわゆし(●´エ`●)
ひぃ
2012/01/15 00:31
ひぃさま

ほんと、うちの猫達は「上からマ(お)リ(お)コ」ですね 笑;

なっちゃんのベビは、1匹あたり、ただいま約1kgなので
10匹で10kg。なので、まだなっちゃんの半分もありません。
でも、この体重の増加のスピードはすごい!!
カワイさの増加のスピードもハンパないです。
みけ
2012/01/15 21:10
まお君 すごい高い所にいるね〜さすがです
りおさん 相変わらず おしとやか
レイ君 なっちゃんの所に行ったのね 
ベビーちゃん 可愛いでしょ? レイ君もどう?
さっき さんQなっちゃん!を訪問して
動画を見せていただきました。
もうめちゃくちゃ可愛い 可愛い過ぎますわん
パパママもお疲れさまです
そして なっちゃんも
ルーシーママ
2012/01/15 22:16
ルーシーママさま

もし、人間もあんなに高いところに、ぴょん!て飛び乗れたら
すごいのになぁ〜って、いつも思います。
自分の身長の何倍のところでも、飛び乗れる身体能力!!

レイ、ときどきお邪魔しては、ベビちゃんのニオイを嗅いでますが、いつも「なんじゃコレ?!」という顔をします。(自分もこんなだったくせに)
今から1カ月ぐらいが、一番可愛いですよね。
早く里親さん、見つかって〜って、祈ってます。
みけ
2012/01/16 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
対面! みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる