みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報です!

<<   作成日時 : 2011/12/26 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

なっちゃんの赤ちゃんが、産まれました。 右側は、父親のきゅうちゃんです。

画像


今朝の8時前に、なっちゃんママから、「さっき、1匹産まれた!」電話があり、レイの散歩やら掃除を適当に済ませて、駆けつけてから、午後3時前まで、なんと、10匹の赤ちゃんが!!男の子7匹、女の子3匹です。



実は、赤ちゃんの首に巻いている、細い色違いの糸は、私が少し前に、出産に備えて、赤ちゃんの区別をつけるようなヒモが要るということで、なんとなく、10本色違いで作ったものなのでした。
でも、まさか、過不足なく使うことになるとは…。初産で10匹だなんて、驚くばかりです。

で、まさかの想定外の出産頭数なので、猫と園芸中心のブログではありますが、もし、ゴールデンレトリバーを飼いたいという方がおられましたら、ぜひご連絡ください。

産まれるまでは、頭数がわからなかったので、まだ、2〜3匹しか里親さんが決まっていません。
ゴールデンを良く知っていて、おうちの中で飼ってくださって、うんと大事にしてくださる方を、ママさんは希望しています。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜無事出産されましたね。
母子ともに健康そうで何よりです。
初産で10匹! すごいよ〜なっちゃん!
一日も早く里親さんが見つかりますように。
Ameriマム
2011/12/27 11:12
まさかの10匹で、驚くばかりです!!
やっぱり若いので、元気に乗り切れたのでしょうね。
でも、10匹目は、ほとんど眠ったまま出産してましたが…。

10匹みんな、優しい飼い主さんが見つかることを祈るばかりです。
マムさんも、もしお知り合いで、そんな方がおられたらご一報くださいね。
みけ
2011/12/27 20:14
なっちゃん おめでとう 頑張ったね
元気な赤ちゃんが産まれましたね
あ〜・・・可愛いです とっても
ルーシーママ
2011/12/27 22:36
ルーシーママさま

ルーシーママさま そうなんです。
なっちゃん、ものすごい頑張りでした。
赤ちゃんたちは、ぴーぴーぴーぴー鳴いていて、それは可愛いですよ。

東京の方でも、大事に飼ってくださる方なら、OKだと思うので
どなたか里親さんになって下さる方がおられたら、ぜひご一報くださいね
みけ
2011/12/28 21:55
おーーーーーーっ
オメデトウゴザイマス☆★(^O^)☆★
安産だったようで何よりですね!
しかも10ベビー's…もー、なっちゃんったらやるぅ〜っっ
パパさんも一緒でとってもホンワカさせて頂きました♪
みけさんもお疲れ様でした!次は里親さん探しですね。
ワンちゃんが欲しい!という声を聞いたらお勧めしときますっっ
サチャママ
2011/12/28 23:42
無事に生まれてよかった〜
おめでとうございます
それも、チビさんが10匹!!
なっちゃん、あっぱれ!です。

うわー、かわいいなぁ〜〜

dobien
2011/12/29 13:16
この度は〜なつの出産のお手伝い!!
ありがとうございます!!

本当に感謝です!
みけさん〜毎日!!我が家に来てますね
ありがといございます!


里親さん!!どうぞ!!宜しくお願い致します!!




http://busakuma.blog52.fc2.com/
さん太ママ
2011/12/29 18:04
サチャママさま

なっちゃんの頑張りにはホントに驚きました!!
6〜7匹目あたりから、まさかまさかまさか…って感じでしたが。
とにかく里親さん探しが、これからの一大ミッションです。
どうぞよろしくお願いいたします
みけ
2011/12/29 20:19
dobienさま

もう、本当にびっくりです。
大型犬は、結構多産なのですが、まさかの10匹でした。
とっても可愛くて、見ていて飽きません。
なっちゃん、すっかり優しいママになっています。

とにかく、里親さんが見つかるようにと、祈るばかりです。
みけ
2011/12/29 20:26
さん太ママさま
お疲れさまでした〜♪
こんなに楽しくてうれしくてワクワクする体験させてもらえて、本当にありがとう。
年末年始にも関わらず、これからも、毎日、お邪魔させていただきまっす!!
なんとか里親さん、見つかりますように。

みけ
2011/12/29 20:28
dottoperさま

このたびはありがとうございました。
書き込んでいただいたコメントのほうは、メールアドレスが書かれているので、念のため、削除しておきました。
これからは、なっちゃんベビー、どうぞよろしくお願いします♪
みけ
2012/01/03 18:41
こんばんは.赤ちゃんの里親は見つかりましたか?
昨年までゴールデンを飼っていましたが,病気の為亡くなりました.
またゴールデンを飼いたいと思っています.
決まっていないようでしたら里親になりたいと思っています.
大切に室内で育てますのでよろしくご検討ください.
VIVI
2012/03/10 21:30
VIVIさま

ご訪問ありがとうございます。
飼っておられたゴールデンさん、亡くなられたのですか。
うちのゴルも2代目です。ここで紹介している、なっちゃんファミリーも、先代を亡くして、やっぱり絶対ゴールデンと飼い始めてのベビー誕生です。
残念ながら、10匹すべて里親さんは決まりました。
やはり先代を亡くしてという方々が多かったです。
ご希望に添えなくてごめんなさい。
VIVIさんも、きっと、VIVIさんを待っている仔がいると思いますので、必ず見つけてあげてくださいね。
みけ
2012/03/11 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報です! みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる