みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS りお4歳

<<   作成日時 : 2011/03/07 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

庭に植えっぱなしのクロッカス、ちゃんとお天気のいい時に花を咲かせてくれました。

画像


梅は、昨年に比べると少し開花が遅いです。まだ7分咲きぐらい。

画像

昨日、りおが4歳になりました。

りお:「これからも、たのしく、げんきで、がんばるわね♪」

画像


ちっちゃい時は、こんなに細いかわいいかったのでした。
(いやいや、今も、とっても足だけ細いかわいいりおです。)

画像


まお:「まぁるく、ゆるーく、ぽわーっとで、ええんちゃう?」

画像


そうそう、「まぁるく、ゆるーく、ぽわーっと」は、みけのモットーでもありましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
☆★HAPPY BIRTHDAY りおちゃん★☆
4才オメデトウ!!女ざかりでゴザイマスね〜っ
そしてAmeriさんと同い年だったのですね♪
「まぁるく、ゆるーく、ぽわーっと」これからも元気でいてくださいね(^▽^)
サチャママ
2011/03/08 19:10
サチャママさま

ありがとうございます。まさにオンニャざかり♪
私みけといっしょ(違うか…)。(≧▽≦)
Ameriさんは5歳になったところでは?
社長と、Ameriさんと、りおは、デカイイオンナ!!
これからも元気で行きましょう!
みけ
2011/03/08 20:41
お花畑を歩くりおちゃん、ちっちゃい、かわいい。
もちろん、4歳になった今も。いいよ〜〜。
憂いをたたえて、うつむいているのも素敵ですね。

家の梅はもう散り始めました。今は、寒桜が満開。
クロッカス、元気の出る色ですね。春はいいですね〜〜!
dobien
2011/03/09 10:09
dobienさま

ちっちゃいころは、ほんの一時で、なかなか写真が撮れてません。
今は全然庭には出していませんが、これくらいの時は、よちよちだったので、よく庭で遊ばせてましたね。懐かしい。

梅、もう散ったのですか?こちらは、このところの寒の戻りで足踏み状態です。クロッカスも縮んでます。
みけ
2011/03/09 20:18
みけさん こんにちは
まおりおさんはホント可愛いです
りおさんがグラマラスなのは幸せだからだよね
レイ君がなっちゃんといっぱい遊んで
疲れて寝ちゃった姿は超可愛い
なっちゃんも美人さんになって 羨ましいゾ
これからもいっぱい遊んで いっぱい食べて
みんな元気に頑張ろうね
ルーシーママ
2011/03/10 13:25
ルーシーママさま

まおりお、お褒めいただきありがとうございます。
グラマラスっていうか、でぶっていうか意見は分かれますケド(汗)。
レイと、なっちゃん、今回は出ていませんが、きゅうちゃんも
とっても仲良しで、毎日楽しく過ごしています。
一日一日、元気一杯、過ごしていきたいです。
これからも、飛ばし屋レイのこと、見にきてやってくださいね。
ぼちぼち、だんだん、ゆっくり、時間が経ってくると思いますよ。
みけ
2011/03/10 21:03
再びスミマセン
 Ameriさんは5才でした(^^; 間違えました〜っっ
 同い年なのはウチのでした。6月に一緒になります♪
サチャママ
2011/03/11 06:17
サチャママさま

いえいえ、そんなお気になさらず。


(今日はのんびりコメント返ししていていいようには思えません。)
サチャママさん、大丈夫でしたか…。
みけ
2011/03/11 19:38
非常に遅れまして・・・すみません。
りおさん、お誕生日おめでとうございます。
いいオンニャ街道まっしぐら〜で共に頑張りましょう。
今回の地震、備えねばならないことと
自分がどう行動すればいいかを考えさせられました。
一日も早く復興されますように願うばかりです。
Ameriマム
2011/03/13 14:05
Ameriマムさま

いえいえそんな。
お祝いメッセージありがとうございます。
いいオンニャ街道、ぶっとばしてまいることと存じます。

地震、ご無事だったようでなによりです。
こちらは、16年前のことをいろいろ思い出しています。
祈るばかりで、ちっとも役に立ちませんが…。
みけ
2011/03/13 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
りお4歳 みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる