みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS のびたレイ

<<   作成日時 : 2011/03/05 15:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

先日、なっちゃんが遊びに来ました。以前紹介したときから、ずいぶん大きくなりました。もうすぐ7ヶ月です。

なっちゃん:「すっかりレディーになったでしょ♪」

画像


最初の1〜2時間は、レイも大興奮で家中走り回って、大騒ぎ!

レイ:「何して遊ぶっ?」
なっちゃん:「何でもいいわよっ!」

画像


ガウガウごっこも、なんとも楽しそう。



でも、3時間ほど経つころには、疲れを知らないなっちゃんに、だんだん付いていけなくなり…。

レイ:「それ、ぼくのかじるおもちゃだよ…」

画像


なっちゃん:「いいものみっけっ♪(ガリガリ)」

画像


レイ:「…」

画像


とうとう、のびてしまいました。
(この写真は、結構なっちゃんが大きく写っていますが、実際は、かなりレイのほうが大きいです。)

画像


その日の晩は、早々と伸びきって熟睡するレイでした。



レイも5ヶ月ぐらいから、エネルギーMAXの悪魔みたいなヤツになって、それはそれは大変でしたが、そんな頃を思い出させる、なっちゃんです。
でも、やっぱり女の子なので、なんだか、いろいろカワイイです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね
長田ドーム
2011/03/05 16:00
レイ君〜ごめんね
Qの気持ちがわっかたかしら??
本当になつは悪いのね
優しいお兄ちゃんが一杯だから・・・
なつはやりたい放題です
どうも〜すもません!
又よろしくです
レイ君〜貫禄だね!!
さん太ママ
2011/03/05 17:35
楽しそうにはしゃぐ2匹の姿を見ているとついつい顔がほころんでしまいます。
なっちゃんを見て初めて気がついたのですが、ゴールデンでも毛色の違いがあるんですね。てっきりみんな同じ色だと思ってました。
レイ君の「…」の顔がいい味出してますね。
ためんたいこ
2011/03/06 08:23
レイ君の上目遣い、サイコ〜です♪
でも楽しかったみたいですね。
やっぱ、友達っていいですね♪^▽^v
Ameriマム
2011/03/06 18:07
長田ドームさま

ありがとうございます。
猫も犬も、純粋にかわいいですね。
みけ
2011/03/06 20:29
さん太ママさま

いやはや、なかなか楽しい時間でしたよ。
若いっていいいなぁ〜。
きゅうちゃんの気持ちがとってもよく分かりました。
でも、みんなこうして大人になるのよ、きっと。
みけ
2011/03/06 20:32
ためんたいこさま

楽しそうでしょ。
疲れきるまで遊ぶなんて、なかなか大人の人間はできませんが…。
ゴールデンに限らないと思いますが、犬種が同じでも、毛色も
性格も、結構違います。猫も、もちろん違いますけどね。
レイは、その時々の表情で、何を考えているのかわかるので
とってもおもしろいですよ。
みけ
2011/03/06 20:37
Ameriマムさま

このくらいの月齢のわんちゃんは、遊んで遊んで育つんでしょうね。
こうして、一緒に遊べるお友達がいるのは、とても幸せ。
レイの表情は、見ていて、ホントにおもしろいです。
言葉が話せたら何て言うのかな?
みけ
2011/03/06 20:44
無邪気ななっちゃん、かばいいですね〜っ
で、オモチャを取られたレイ君のうらめしい顔…なっはっはっはっっ(^O^)
(大ウケしっちゃってゴメンなさい)
のびるまで遊んで、最後は仲良くおねんね。イイですね!!
サチャママ
2011/03/07 07:48
サチャママさま

ああぁ「若いってスバラシイっ」の一言ですね。
私にはあんなエネルギーは、どこを叩いても出てきません。
レイは、ほんとに「トホホ」の顔をしていて大うけ。
うんと遊んでバタンキューのころに戻りたいです。
みけ
2011/03/07 20:13
なっちゃん、大きくなりましたね〜。かわいい。レイ君に比べるとやっぱり、女の子っぽい顔つきですね。
レイ君の上目遣い、心情を表してますね(笑)表情豊かでびっくりです。
犬、飼いたくなっちゃった!!
dobien
2011/03/09 09:47
dobienさま

なっちゃん、もうとってもかわいいですよ。
ただし、かなりの小悪魔(笑)。
レイは、考えてる事が、もろに顔と尻尾に出るタイプ。
ぜひぜひ、犬飼って下さい!!!
みけ
2011/03/09 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
のびたレイ みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる