みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました

<<   作成日時 : 2010/01/11 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ランプリール・オクシジェーヌのロールケーキをいただきました。
ケーキの激戦区、神戸なので、ランプリールさんに限らず、有名なところが身近にあります。
でも、辛党のみけ。お酒のあてに、いただきます。

レイ:「ちょーーーーーだいい!!!!!」

画像


レイ:「べろりん!!!」

画像


みけ:「まてっ!!!」
レイ:「待てるよっ!!!」

画像


みけ:「しゃーない、クリームなめとき」
レイ:「ありがとっ!!」

画像


レイ:「鼻についてますケド…」

画像




そのころ、平和な二人は…。

画像



りおも、クリーム系が好きなんですが…。ゆっくりケーキが味わえないですよね、このごろ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ランプリエール、有馬街道で見かけましたが、お引越ししちゃったんですか??
前の場所のロケーションが好きだったのですが、新しい方はどんな感じでしょう???
って、甘いものネタにはすぐにくいつく私です。
CHAT−MAMA
2010/01/11 21:55
そうですよ。移転したのはつい最近だと思います。
前もちょと不便なところだったけど、今度も変なところよね。

って、このロールケーキはお友達から「いただいた」ので
新しい方へ、私が行ったわけではないんです。
今度、一緒に行ってみましょう。
みけ
2010/01/12 10:51
実はそのひとこと、待ってました!!
CHAT−MAMA
2010/01/12 11:13
レイちゃんの、待てのポーズ、真剣モードそのものね。
かわいい〜〜♪

お酒のあてに、ロールケーキ(笑)
しかし、また、あなたを福よかにしちゃいました(ーー;)
otomodachi-desu
2010/01/12 22:30
食べ物には、すごく真剣に待てができます。
でも、それ以外の「待て」には、全く反応しませんね。

はは、なんでも「あて」にしちゃうの、ばれたか。
クリームはほとんど、レイになめさせたんだけど。
みけ
2010/01/13 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきました みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる