みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS キラメキ、再発見

<<   作成日時 : 2009/11/14 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年、キラメキプチビオラの種をまいたところ、全然袋の写真と違うとクレームを書いてしまいましたが、こそっと
、こぼれ種から、かわいい苗が育っているのを発見。一生懸命、咲いていました。ごめんね、キラメキさん!!

画像


前回に続いて、ビオラを植え込み。

画像


画像


道路沿いに、小さいハンギングをかけました。

画像



猫&犬は、

遊んでいたり…。


画像


寝ていたり…。


画像





数日前、法事で、どうしても、レイが家にいてはいろいろ大変なので、レイをお世話してくださった、カインズホームのPet'sOneさんに、一時預かり(宿泊ではなく、日中の数時間)をお願いしました。
10時〜15時まで、預かってもらって、945円!! 夕方まででも、この値段で、お散歩までしてもらえるのだとか。
なんだか、こんなに安くていいんでしょうか?
もちろん、レイは、スタッフさんが大好きなので、問題なく楽しく過ごして帰ってきました。
また、これからも、どんどんお願いしよーっと、思いました!!

こうやって、何かあるとき預かってもらえるところを決めておく、預けても大丈夫な子にしておく、ということは、結構大切ですね。
でも、うちの猫は、こうはいきません。そこが、ちょっと困ったところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日追加で私も買ってきちゃいました!
でもこの色、ニュアンスがあっていいですねぇ♪
私は好みのものが売り切れちゃって、さくら子というパンジーを3つ。
みけさんちは壁にも飾るからきっと春はきれいになるんでしょうね♪

レイくん、人見知りしないのがいいです!
カインズさんはいいサービスをしてますね♪
Ameriマム
2009/11/17 12:39
私も、もう少し買いたいなと思いつつ、でもあまり多すぎると
春からの管理が大変なので、このへんでやめといたほうが
いいのでしょうね。
もう、こちらも寒くなってきたので、庭にも出にくいですし。

人見知りという文字は、レイの辞書にはないです。
毎日、カインズさんに預けちゃおうかと思います(笑)。
みけ
2009/11/18 09:19
かなり寒くなってきましたから、
お庭に出るのもおっくうになりますね。
でも春の為には我慢の子、ですね。
我が家の雑草ボーボーの庭、相変わらず激しく放置です。

もしやりおまおが遊んでいるのは
カスタムダンサーでは。。。ww
まだまだ現役なんですね。

レイくん、だんだんゴールデン、って感じになって来たかな?
わんこは預けられるのがいいですね。
猫はビビリだから。。。難しいです。
ぼっくり
2009/11/18 23:11
やっぱり、この時期は、寒いのあるのですが、枯れたところを
冬に備えて切り詰めるとか、枯葉を掃除とか、あんまり楽しい
庭仕事ではないですからね。つい後回しになっちゃいます。

そうそう、いただいたカスタム、まだ現役ですよ。
どんだけ、遊んであげてないか、バレちゃいます(苦笑)。

犬によっては、絶対預けられない性格の子も結構いますが
うちのレイは、全然大丈夫です。
ちがう所に来て、ちやほやされるのでテンションMAXです。
猫は、どうしてもの時は、えさをそっとあげに来てくれるような
サポートを頼まないとだめでしょうね。
みけ
2009/11/19 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラメキ、再発見 みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる