みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑草茂る

<<   作成日時 : 2009/08/13 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、白い朝顔が咲きました。

画像


とにかく今年は、雨の日が多すぎて、花がつきにくいです。

画像


だけど、雑草だけは、全く問題なく「すくすく」育ちます。

画像


なんで、こんなになるまで、と思うのですがね…。

画像


こんな時こそ、借りたい「猫の手」。

りお:「庭仕事なんて、いやだもーん。私、ネイルしてるしぃ、」

画像


わかりました。私一人でがんばります…。



お散歩友達(人間)が、ときどき、「レイくーん、早くお散歩行こー」って、寄ってくれます。

レイ:「おにいいちゃん、おねえちゃん、よろしくねっ!!!」

画像


こんなに小さいけど、もう、10kgあるんです。
ちょこまかして小さいので、みなさん(犬)から、かなりうざいやつだと思われてます。

まお:「また、きつーいパンチが、必要やな」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑草茂る みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる