みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルディンさんの宣伝?

<<   作成日時 : 2009/06/01 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、結構簡単に咲きましたよ!

画像


去年、ハルディンの栄養系コリウスの”ときめき”さんを買って、栄養系のすごさを実感したので、今年は、3つ買ってみました。

画像


画像


ネームタグには、それぞれのコリウスの名前の上に「ハンギングタイプ」「プチタイプ」「ベーシックタイプ」と説明があるけど、いったいこれはどう違うのかが、いまいちわからず…。でも、ハルディンさんのサイトを見て勉強しつつ、育ててみましょう。がんばって、う〜んと大きく育てて、また記事にアップしますよ!


イチゴ(もも香とダナー)も、たくさんできて、朝食のヨーグルトに入れて楽しんでます。

画像


画像



まお:「ねえねえ、そんなイチゴみたいなもん育てんと、魚肉ソーセージとか、育てられへんの?」

画像


りお:「まおにいちゃん、ちょぉーっと食いしん坊なんちゃう?」

画像


まお:「えーっと、りおには、そんなこと言われたくないんやけどぉ…」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出ました『ときめきリンダ』!
今年もときめいてくれるといいですね〜
で、栄養系って何なんでしょうか。。。
栄養満点で肥料要らないってコト??(爆)

で、イチゴ御殿は建てられないけど、美味しそう!
なんだか自分のお家で出来ると、
食べるのが勿体無くなりますね。
魚肉ソーセージは。。。海辺じゃないと無理かしらん!?
ぼっくり
2009/06/03 02:06
そうそう、噂のリンダさんです!
栄養系っていうのは、苗を種以外から作ったりして
優れた品種になってる物のようです。
(よく知らんけどね)

イチゴ御殿、目指してますが、なかなか…。
でも、なかなかおいしいですよ。

魚肉ソーセージ、まおは、大好きなんです。
庭でも、家でもできないけどね(笑)。
私は、アテにして飲むのが好き!
みけ
2009/06/03 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルディンさんの宣伝? みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる