みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS りお2才、梅にウグイス

<<   作成日時 : 2009/03/07 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、りお2才になりました。人間の年齢だと、23才ぐらいだそう。
働き初めて数年、仕事も慣れてきて、まだまだ若くて、なんでも楽しい、そんなお年頃でしょうか。

なんとか、自分の名前も覚えたようで、すっかり大人の猫になりました。

りお:「まだ、あれとこれとぉ…。資格とって、ステップアップしたいわね

画像


お誕生日といっても全然、いつもと一緒のごはんです。

缶詰を1缶、まおちゃんと半分ずつ、朝と夕に。(つまり、1回は4分の1)
最近は、金缶シリーズとモンプチゴールドです。

画像


カリカリも、普通のものです。最近は、ピュリナワンに、シーバと、もう1つのいろいろミックス味のカリカリを、混ぜてます。

画像



小さい時は、こんな感じでしたから、やっぱり、ずいぶん大人になりましたね。

画像



梅の木に、ウグイスが3羽ほど飛んで来ました。でも、なかなか、写真はとれません。
(全然、どこにいるかわからない写真ですみません。)

画像


画像



苺の鉢に、肥料をまきました。そろそろ、園芸作業開始です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りおちゃん、お誕生日おめでとう〜☆
おいしそうな缶詰貰えて良かったね!!
しかもシーバ!
これ、かなり美味しいみたいですもんね。
食いしん坊のりおちゃん、満足したかな?

で、ちびっ子りおちゃん、超カワイイです!!
モフモフしたい。。。
こう見ると洋猫の血が入ってるって感じがしますね。

ウチのすみれもあと3ヶ月程で2歳。
本当に、時間が経つのは早いです。
ぼっくり
2009/03/07 22:48
シーバは、1回のごはんに数粒入ってるような
ケチぶりなんですが(笑)。

ちびっ子さんは、どの子もかわいいですよね。
時間のたつのと、猫が太るのはあっという間です。
みけ
2009/03/08 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
りお2才、梅にウグイス みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる