みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューカラー

<<   作成日時 : 2009/02/26 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

首輪を新しくしました。
使っていた首輪が擦り切れて迷子札も判読不明になっていたのでした。

画像


つけてみると、なかなか似合うみたい。
(というか、首回りが太くてよく分からない、モフモフなので埋もれてよく分からないのですが)

画像


りお:「まっ、若いから、何でも似合うのよねっ。」

画像


まおちゃんは、似合いそうな緑色がなくて、水色を買ってみました。

画像


まお:「ちょーっと、おっちゃんには微妙な感じ…。もうちょっと渋い色なかったん?」

画像


なにはさておき、迷子札がちゃんと読めることが重要なんです。


この首輪と、猫砂を買ったついでに、子犬&子猫売りコーナーをのぞくと、ちょうど「にゃんこ祭り」とポップが貼ってありました。
耳折れスコの、子猫と目があって、「ひょぇ〜! ちっちぇ〜…かわいすぎるぅぅ〜」。
まお&りおも、こんなに小さい時があったんだろうか…。今の腹の横幅ぶりに、全く過去が思い出せません。

かわいい子猫さんたち、早く優しい飼い主さんにめぐり合えるといいですね。



一番先に咲く水仙や、梅も開いてきました。もうすぐ春です。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この首輪、すっごいカワイイ!
りおちゃんもまおちゃんも似合ってるよ!
グレーの子には赤が似合いますねえ〜
でもクロネコにも合うけど(笑)
まあまおちゃんは男の子だから。。。( ̄▽ ̄;A

そうそう、今水仙と梅、咲いてますね。
私の新しい職場でも、綺麗ですよ〜
ぼっくり
2009/02/26 22:56
普通のホームセンターなので、オサレ系はないんですよね。
まあ、うちの猫たちには、これで十分です。
この迷子札は、ご飯を食べる時にこすれてくるのか
気がつくと、名前のところが消えてるんです。

新しい職場、頑張ってますね!
お花があるとほっとするでしょ。
みけ
2009/02/27 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューカラー みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる