みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロまおりお

<<   作成日時 : 2009/01/19 09:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

シンビジュームは2鉢持っていますが、ここ数年、いまいち。
何年か前、7本ほど花茎が出て、それは豪華に咲いたのですが…。
もう株が古いのか、お世話が足りないのか、やっと1〜2本の花茎が出る程度です。
でも、さすがに花はきれいですね。

画像


りお:「寒いから、皮下脂肪が増えるのよね。春まで寝とこ。」

画像


そんな猫たちですが、お食事(人間の)時間の、メニューチェックはかかせません。
鶏肉のてんぷらにシンクロしてます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜

これは新しいカメラですか!
綺麗ですねえ〜。。。
りおちゃんの毛並みもばっちりわかりますよん♪

で、鳥天に合わせての『首振りまおりお。。。』
足並み揃ってますねえ〜
ウチでは無理そうだな、きっと( ̄▽ ̄;A
ぼっくり
2009/01/22 23:25
そうそう、新しいカメラなんです。
動画も、いろんなサイズで撮れるので、すごくおもしろいです。

ボタン類も少ないので、ばっちり操作も覚えました。
いやぁ、ほんと買い換えてよかったです。
ありがとう!!
みけ
2009/01/23 15:50
かわいいですぅ!!
特別猫ちゃんファンでもない私ですが、あんまりかわいくって、クスクス笑ってしまいました!!
CHAT=MAMA
2009/01/28 10:27
この際、猫ちゃんファンになってください!

この食べ物に対するまっすぐな姿勢は、生き物としての基本でしょう。
まっ、私もそうなんですけど…。
みけ
2009/01/29 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンクロまおりお みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる