みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ルドベキアで黄色い庭を、りお偵察

<<   作成日時 : 2008/06/27 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつの間にか、あちこちに生えてきてしまった、ルドベキア。
ひまわりの小さい版のような感じの花です。
種が飛んで、どんどん増える上に、宿根草で、次の年は、一回り大きくなるので、たまに抜いたり、しておかないと、他の植物達が負けてしまいそうです。

画像


リシマキアの黄色や、カラーの黄色と、まだ、もう少し咲いている、おおきんけいぎくと、今の庭は黄色の花がいっぱいです。西向きなので、風水的にいいかも。

画像


画像


そんなお庭を、りおちゃん、散歩というか偵察中。(動画、貼ってみました)



そして、気絶中。その横で、あじさいが、1本首を垂れています。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
露のじめじめしてる時に
こういう黄色のお庭は元気が出てきますね〜
で、初りおちゃんの動画!
やっぱり綺麗に撮れてますよ!
なんかず〜〜っと嗅いでますね(^-^;
青臭い匂いの偵察だったのかしら(笑)
最後のぱんぱんさんも
なぜあえてそこで寝る!って感じでグーです(笑)
ぼっくり
2008/06/28 01:19
リオちゃん、かわいいい!
でもカメラには興味なしなんですね(^_^;)
ちょっと、こっちにお顔を向けてほしいわぁ〜。
はっこ
2008/06/28 06:58
ぼっくりさん

動画、見れましたか。よかった。
デジイチ動画なので、結構容量があって
重たいんじゃないかと心配したんですが。

やっぱり、室内飼いの子は、外に出ると
これは、あれは、って感じで、嗅ぎまくりですね。

ぱんぱんは、そんなこと「どーでもいい」です。
だいたい、地面の見えているところか、ブロックか
レンガの上で、気絶してます。
みけ
2008/06/28 09:00
はっこさん

こんな、りお、ほめてくださってありがとう!

りお、後姿は、なかなかかわいいんです(親ばか)。
こっちを向くと、ちょ〜っとイジワルな目つきなんで
カリスマキャットモデルへの道は遠いです。

みけ
2008/06/28 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルドベキアで黄色い庭を、りお偵察 みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる