みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝顔の苗作りと、はみだし100均かご

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いか耳戦隊ブラック「まお」です。

「ここ、数日、えっらい雨降っとるんやわ。」

画像


雨にあたると傷むような鉢物は、ガレージに取り込んで、ちょっと雨が止むと出して…。

庭も、すっかり煙っています。

画像


写真では見えませんが、この雨で、きのこが、あちこち生えてます。

お天気は悪いけれど、朝顔の苗床から、ポット苗に移し変え。
アサリナは、紫色だけポット苗に。白は、まだです。

画像


落花生も芽が出てきました。(写真上部)

画像



こんな日は、まったり100均かごで…。

りお:「いやーん、まおにいちゃん、体半分出てるやん!」
まお:「えーやん」

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まおちゃん〜〜かっこいい〜
本当に正義のヒーローみたい!
強そうですね(笑)

二匹のはみだしっぷり。。。すごいことになってますね。
これってりおちゃんだけでも狭いんじゃ。。。??(笑)

それにしてもお庭が広い!
キノコなんか生えててもわからないですよ!
朝顔もいっぱい咲くといいですね!

ぼっくり
2008/06/23 18:11
あとは、マントと、なんとかビームの出るやつが必要でしょう。
(一瞬、耳の角度がくりっとなったのを撮っただけなんですけど…。)

もうちょっと、すてきな猫専用のかごなり、ハウスなり
買ってあげればいいものを(笑)。

きのこは、裏山にもよく、赤やら青やら生えてますよ。
でも、食べると、違う意味で笑いが止まらなくなりそうなので
採りません。
朝顔は、続報にご期待ください!
みけ
2008/06/23 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝顔の苗作りと、はみだし100均かご みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる