みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫カフェ

<<   作成日時 : 2008/03/19 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ずっと行きたいと思っていた、キャットカフェに行くことができました。

猫スタッフは、全部で7匹。
なかでも、看板猫のサスケ王子の実物にお会いしたくて。最初のうちは、ちょっとそのあたりを歩いていたりされていたのですが、途中から猫タワーの最上階の箱の中に入ったきり、全然出て来られず。

涼しい目元。 ジャニーズにいそうな感じです。

画像


そして、ジュリ姫様。こちらは、鉢の中でずっと寝ておられました。
ジュリ様は、床などに落ちてしまったえさは、お食べにならないのだとか。うちの庶民猫たちは、すみっこに落ちていた、いつの物かわからんようなカリカリのかけらでも、ほじくり出して必死に食べるというのに…。

画像


黒猫大好きの私ですが、かこちゃんは、ちょっとそのへんの黒猫とは、筋が違いました。
バーミーズという種類なのだとか。

画像


メインクーンのボニー嬢は、超美人。

画像


他にも、オリオン王子、まりもちゃん、リッキーくん、と、もうステキなスタッフさんたちばかり。
(個人的には、おちゃめなリッキーくんが気に入りました)

「選りすぐり」の猫様たちで、毛並みはふわふわ絹のようで、白いところは、とにかく真っ白。
肉球も、まっピンク。みんな美しすぎる!上品すぎる!
中には7時間もお店に滞在するお客さんもおられるのだとか…。



まっ、うちにも、猫がいるさ…。

野生派ぱんぱん、草むらの陽だまりにて。(私は、やっぱり、こんなのびのび猫が好き)

画像


節分よりだいぶん日にちがたったけど、西洋せつぶん草が咲きました。

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらの猫カフェ、たしか神戸の所ですよね。
みけさんは関西の方なんですね〜

私が住んでいる近所、
吉祥寺にも猫カフェがあります。
出来た当初から行っており、職場から歩いて5分なので、
月2位のペースで浮気をしにいっております(笑)
目黒にも猫カフェがあるのですが、
そこにはこはるの親戚、ブルークリームの“ケナ”ちゃんがいます。

猫カフェの猫ちゃん達もいいけど、
わたしもワイルドぱんぱんさん、好きですよ♪

西洋せつぶん草、
そんなお花あるんですね。
でも。。。向こうにはせつぶんってあるんでしょうかね〜?!



ぼっくり
2008/03/20 00:12


あっ、そうです。神戸の人間と猫です。

目黒の"ケナ"ちゃん、やっぱり、あごの下半分がくっきりクリームですね。
おもしろいなぁ〜。
意外に、ブルークリームさんって、みんなそうだったりして…。

そういわれると、なんで西洋なのに「節分」なのかしらん?!
みけ
2008/03/20 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫カフェ みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる