みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS サイネリアと雪割草と、ぺろぺろりおちゃん

<<   作成日時 : 2008/03/12 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先々週か先週ぐらいから、水曜日だけの露店のお花屋さんが再開したようです。
さっそく、ピンクのサイネリアと雪割草の赤と白を購入。
サイネリアは、いつも満開の鉢で春の一瞬だけ市場に出回るので、つい買ってしまうのですが
いつも、花が終わると「さようなら〜」って、なってしまいます。

画像


そして、今日のまおとりお。

食べ終わった夕飯のおかずのお汁をちゃっかりなめる。

「この煮豚のたれは、なかなか、いいと思うワ!(ぺろぺろ)」

画像


そして、洗顔。(かなり高速)

「でもちょっと味が濃かったかも。」

画像


「我関せず」の、まおちゃん。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
露天のお花屋さんなんて出るんですね〜
私の近所では見た事がないです。
でもそういうのがあったらついつい買っちゃいますよね〜

高速顔洗い、想像してしまいました(笑)
まおちゃんは男の子だからあんまりしないのかな?
りおちゃん、れでぃーはペロペロしちゃだめですよ〜☆
ぼっくり
2008/03/13 23:04


まおちゃんも洗顔しますが、ぐっと丁寧です。
      ゚。(p>∧<q)。゚゚
りおちゃんは、高速なうえになんだか雑で
よく目やにがついたままです。
自分が「れでぃー」と思ってないのは明らかですね。
みけ
2008/03/14 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイネリアと雪割草と、ぺろぺろりおちゃん みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる