みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS つばめ水仙と、ねこ100均かご

<<   作成日時 : 2008/03/08 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つばめ水仙の球根を入手しました。とても大きな球根です。
(テニスボールと比べてみると…)

画像


先日買った、桜の苗木もやっと庭に植え付けました。

梅もほころび始めました。
まるっこい割に軽快な足取りのぱんぱんです。

画像




ねこ鍋ならぬ、ねこ100均かご。

り:「なんだか、狭いわね。まおにいちゃんが、ここに入るのは無理なのにぃ」
ま:「えーやん」

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つばめ水仙、初めて知りました。
どんな花が咲くのでしょうか?楽しみですね。

ぱんぱんちゃんも春を感じてるのかな?ウキウキ感が伝わってきます。

りおちゃん、ギュウギュウだけどちょっと楽しそう。
まおちゃんはどんなかおしてるのかな〜?気になります♪
ぼっくり
2008/03/09 16:11



いつも、コメントくださってありがとう。ぼっくりさんが、リンクされているところから、さらに、いろいろな猫ちゃんブログを最近見るようになりました。こはるちゃん、すみれちゃんはもとより、みんな可愛くて、ブログもいろいろ工夫されているので、見て回っているとあっという間に時間がたちますね。 ぱんぱんや、りおは、結構写真が撮り易いんですが、まおは黒いので、なかなか表情を撮るのが難しいんです。黒猫さんブログの集まりも見つけたんですが、そこの黒猫さん達、みんなまおに見えます(笑)。
みけ
2008/03/10 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
つばめ水仙と、ねこ100均かご みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる