みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒアシンス

<<   作成日時 : 2008/02/21 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり、冬は庭仕事ができないので、全然更新できません。
でも、日差しは春らしくなってきました。今日はいいお天気です。
庭に飛んできたひばりに釘付けのまおとりお。

水栽培のヒアシンスが大きくなってきました。

画像


午前中は、朝日が当たる南側出窓のかごの中がお気に入り。
(書類や手紙や、いろいろ入れておくはずのかごなのですが)

「まおにいちゃんはいないかな?」
(もしいると、まおちゃんもいっしょに入ろうとして大変なのです)

画像


「あったかくて、きもちいいのよ」

画像




まおちゃんの午後。
お顔を洗って→見回して→お顔を洗う。

「りおは、目やにがついても、ほったらかしだけど、ボクは違うもんね!」

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒアシンス みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる