みけの園芸日報

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオラ植えました

<<   作成日時 : 2007/11/08 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に買い込んだビオラを植えました。

まず、道沿いの小さいハンギング。

画像


テラコッタ鉢などに、ちょっと変わった種類のものを。
「7人のこびと」とか「みかんのかおり」とか、3色混植のものとか。

画像


そして、庭には、黄色のビオラを植えました。

画像


そろそろ寒くなってきたので、シンビジュームとオンシジュームを室内へ入れました。

画像

画像



お庭のぱんぱん。「日があたると暖かいにゃぁ」

画像


それを窓越しにみつめる、まおとりお。

画像


「あっ、戸が開いたぞっ!」「まおにいちゃん、外にでたら怖いわヨ」

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビオラ植えました みけの園芸日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる